Q:駐車場はありますか?
A:専用駐車場及び提携の駐車場はございません。申し訳ありませんが、最寄りの駐車場をご利用願います。また、当店では酒類も提供しておりますので、飲酒をする場合には、JR等公共交通機関のご利用をお願いいたします。飲酒後の運転はお控えください。
Q:予約をしないと入店できないのですか?
A:いいえ。どなた様にもご利用いただけますように皆様のご来店を心よりお待ちしております。ただし、宴会等でご予約が入っている場合や店舗の席数の関係上、ご希望のお席が取れない場合もありますので、事前にお電話でのご予約をいただくことをおすすめしております。
また、時間帯によっては電話がつながりにくいこともございますので、誠に申し訳ございませんが、その場合にはお掛け直しいただきますようお願いいたします。
Q:車椅子やベビーカーなどでも入店や利用ができますか?
A:可能でありますが、当店はビルの2階にあり、エレベーターがございませんので、階段をご利用いただきますことをご理解願います。また、車椅子の方につきましては、カウンター席でありますと、車椅子のままのご利用が可能となります。
Q:クレジットカードでの支払いはできますか?
A:はい。可能でございます。お支払いは、VISA、マスター、JCB、NICOS、アメリカンエクスプレス、ダイナスターズ、JAカードでのお支払がいいただけます。